お客様の声Voice

前橋市 D様お客様の声

  • ご依頼の経緯や決定したポイントは?

    新築を計画した時に外構工事も一緒に考えた方がいいと、ネットの情報をみて建物の間取りなどがだいたい決まってから外構工事業者探しが始まりました。何社か見積を取りましたが、デザインは豪華だけど予算をはるかに超えていたり、予算内だけどデザインがさびしいなど思うように業者が決まりませんでした。
    グリーン産業さんは外構工事の計画だけでなく、建物配置をこうした方が使いやすい、物置を置くならこれくららいのスペースは空けた方がいいなど具体的に使いやすさも含めて話をしてくれました。
    時間をかけて計画をすすめるならこちらの会社にお願いしようと決めました。

    工事内容ついてのご感想やご意見

    建物工事が完了してからの外構工事だったので、すべて完成するまで時間はかかりましたが、時間をかけてよかったと思います。
    ほぼ1週間ごとの打ち合わせで何度も修正をしてもらいながらプランを練り、後悔しないように作りましょうと、とても親身になって考えてくれました。営業さんがとてもわかりやすく構造的な事や材料の事など説明をしてくれて勉強になりました。
    引越しまでに完成してほしいという要望にも日程は大変だったと思いますが、職人さんが頑張ってくれて何とか間に合いました。
    素敵な外構があるだけで家が見違えると実感しました。
    長い期間の打ち合わせにいつも穏やかに対応していただいてありがとうございました。今回は予算がなく断念したお庭の工事も次回お願いしたいと思ってます。また、宜しくお願いします。